メンズジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





最近の京都はまたもう一段階寒くなりましたね((((;゚Д゚)))))))





昨日の夜も家に帰っとる途中に雪が降ってて、薄っすら車にも積もってたりもしました(OvO)







まあこんだけ寒かったら雪も降るわな〜。なんて思っていたら、





今日は日中から結構大粒の雪が降っていて焦りました(°_°)





でも、いくつになっても雪はテンション上がりますねっ!寒さなんて忘れてしまうほどテンションあがります!(OvO)





まあ寒さを忘れるのはその一瞬だけですぐ凍えますけどねっ(°_°)笑





とりあえず今年も寒さが厳しくなり過ぎないコトを祈るばかりです(´・_・`)笑





さて本日の商品紹介にまいります!





本日はメンズのジャケットを紹介しまーす(^^)





ミル自慢のジャケット達をご覧あれ!!!





まずは無地のものから!






襟の形が変わっててかっこいいです♪




こちらはカシミヤ100%です♪





お次は柄物!










こちらはハリスツイードです♪




2013年もあと3日!


是非ジャケットをビシッと着て新年を迎えてみてはいかがでしょうか!





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ