メンズアウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!長尾でごさいますっ!( ´ ▽ ` )ノ





最近はすごく寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいておりませんでしょーか!





病は気から。という言葉もありますし、皆さん気合いで病気を突き放しましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





さて、今日からとうとう冬季オリンピックが始まりますねっ\(^o^)/





スポーツ大好きのボクとしては、今日から眠れない日が続きそうだなと思いながら、オリンピック開幕を喜んでいます!!笑





色んな競技がありますが、ボクが注目している競技はスピードスケートとカーリングです(°▽°)





この前テレビで知ったんですが、男子スピードスケート500mではコンマ1、2秒の間に10人の選手がタイムを競ってる状態で、





誰が優勝するか全く予想が出来ない状態みたいです!わーーゾクゾクするっ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そして女子スピードスケートではボクのイチ押し小平奈緒選手!にぜひともメダルを取ってほしいです!!!がんばれー\\\\(ง •̀ω•́)ง////





そしてカーリング!!!





ルールが難しそうで地味なイメージがあるカーリングですが、





ボクは冬季五輪の種目の中でも1.2を争うくらいのドキドキを与えてくれる競技だと思っています!\(°▽°)/





他にもショートトラックとかアルペンスキーとかスキーのジャンプとか、、、もう言い出したらキリがありませんねっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





さあ、みんなでオリンピックを楽しみましょー\(^o^)/





それではテンションが上がったところで本日の商品紹介♪





本日はメンズアウターをご紹介でーす♪(^^)







ポケットの形やファスナーの感じなどなど、かなりイカしてますねっ♪







左肩に付いてるアメリカ国旗のようなマークがとてもかっこいいですっ(^^)







ボタンの感じなどとてもカワイイですねっ♪丈短めです!







渋くてカッコイイです、これっ!!!裏地もあったかそうですよー\(^o^)/







スタジャンのようなデザインで、赤色も強すぎなくて着やすいです!春にも着れるコイツは長尾のイチ押しですっ!!!(OvO)





今回は春でも活躍しそうなちょい薄めのものを多めに紹介しましたが、あったかいのもまだいっぱいあるので、是非見にいらしてくださーい\(^o^)/





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ