セール残り3日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)






今日は大好きな
最高の離婚」というドラマのスペシャル!
去年してたドラマなのですがー
人気のため、今日スペシャルがするとのことで、ちゃーんと録画してました(´艸`)


わたしの好きな瑛太くんと、みさえんこの大好きな綾野剛くんのドラマなので


去年の木曜日はその話で持ちきりでした!(大袈裟)



今日もみさえんこと朝から
スペシャル今日だねー
ちゃんと録画しましたかー?
と盛り上がってました!笑


感動しそうだし、
フェイスタオル片手にじっくり見ようと思いますー(´艸`)クク



Blu-ray買おうかなぁ〜(´・ω・`)







さてさて!
ミルのセールも終盤!
とゆうか、
あと3日で終了となります!!!




お買い忘れはございませんか??



全国的にもかなーり寒い日が続くみたいなので、
少しでも厚手もの着てヌクヌクしてください!


ヌクヌクのコーディネートも
相談にのります♩





昨日も納品があり、
まだまだかわいい商品たくさん!!!




ワンピースも






ジャケットも〜






スカートだって!







メンズのロングコート!












その他まだまだ!!!





残り3日です!






この機会お見逃し無く!です(´艸`)








明日は、
ながおくんとみさえんこで
元気に元気におまちしておりますヽ(〃∀〃)ノ