SALE残り2日!&メンズコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





今朝ミルに来る途中、やけに人が多いな〜とか思ってたんです。





よく見たらマラソン大会が開催されてました(°▽°)





ボクも昔は学校のマラソン大会とか地元のマラソン大会にたまに出ていたんですが、





ボク自身は長距離競技が苦手でマラソン大会はあんまり好きじゃなくて、





でもウチのお父さんがマラソン好きな人でよく連れられて一緒に大会に出されました。笑





走る前は、寒いのになんで半袖半パンで走らないかんねん!とか思ってたんですけど、





走り終わると達成感があって楽しかったなーとも思ってました(°▽°)





それでもマラソンは嫌いでした。笑





早い人って全力疾走に近いスピードでずっと走ってますもんね。。。





あんなの理解出来ないです!!!どーやったらそんな体力続くのか、、、人間の身体って不思議ですね〜(・Д・)





それでは本日の商品紹介!!!





本日はメンズコートのご紹介です!!!今日は春でも使える薄めのものを多めにご紹介(^ν^)



















こちらはTAKEO KIKUCHIです♪




上4つはライナーが取り外し可能ですので、長い期間使っていただけます( ´ ▽ ` )ノ







こちらはレザーのコートになってます♪





長らく続いておりましたミルのスーパーミラクル太っ腹SALEも残すところ、あと2日!!!!!





SALE中だと、お洋服以外にも、カバン、靴、ライター、などなどなんでも値札から半額!!!!!





時計は2〜30%OFFになります!!!





こんなお得なチャンス滅多に滅多にありませんので、ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!





皆さんお越しくださいませー\(^o^)/





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ