メンズコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは、長尾です。( ´ ▽ ` )ノ





今日は初めてのコンビ!イワサキちゃんとボクの初コンビでした\(^o^)/





イワサキちゃんとはホントに全然会う機会が無かったので、今日の出勤はめちゃ楽しみでしたー♪





今日は出勤の時にプリンを買っていったんですが、イワサキちゃんもプリンを買っていて、





朝と休憩の時と、ふたつも食べるコトが出来て満足でした( ̄▽ ̄)





久々にイワサキちゃんと話が出来て、相変わらず楽しかったんですが、





Openしてからも、終始イワサキワールド全開でミル全体がとても盛り上がっていて、楽しかったです(⌒▽⌒)





これからもまたこのコンビでの出勤があると思うので、ボクも今から楽しみです(^^)





さて、本日の商品紹介!本日は最近大量に納品されたメンズコートを紹介します♪








上3点は全てカシミヤ100%で肌触りサイコーです(⌒▽⌒)




柄物のコート




こちらはC.P.カンパニーです♪




大きいボタンがかわいいです♪




ここに紹介した以外にも今はコートが盛りだくさんです!これからあっという間に寒くなるので、今からコートを見ておくコトを強くオススメします!





本日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ