レディースヴィンテージニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^ω^)


今日もたくさんのお客様にお越しいただきました(*^◯^*)
夏が終わって涼しい秋がやってきて、
お洋服の話や食べ物の話で盛り上がるのが
めっちゃ楽しいです(^ν^)♪
同時に、ハバダッシェリーの周年パーティーの話も!!!
1週間をきりました!!
もう、すぐそこ(*^◯^*)
わたしも全コーディネートも決まり、めっちゃ楽しみで仕方ないです!
皆様はお洋服お決まりですか?(≧∇≦)


まだ一週間あるので、相談お受け致します!
ので、是非milouまでお越しください(^ν^)
前売りチケットもまだまだ販売中です(´艸`)♪
こちら、詳細です!!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823









さて!
今日は、もうすっかり着れるようになりました!!
ヴィンテージのニットのご紹介です(´艸`)
わたしはもうニット着まわして楽しんでおります♪





こちら2つはプルオーバー(かぶり)になってます!!










ここからは前開きのカーディガンです(^ν^)







ビーズ刺繍がなんともいえない可愛さです(≧∇≦)












古いニットですが、カシミアやウールで
とってもあったかい素材が多いです(^ν^)


形も今にはないもの多いです♪



是非一度試着してみてください(*^◯^*)


おすすめです!






さて、明日からまた1週間が始まります!


みなさんお仕事や学校頑張ってください(*^◯^*)




明日も、みさえんことほりでお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ!!!