ヴィンテージbag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)♪





昨日ホリちゃんも書いてましたがハバダッシェリー20周年パーティーも1週間切りました!





私もパーティーで着る自分のドレスやアクセサリーなどが無事決まりちょっと安心しております(´ω`)♪





とっても大きなパーティーだから緊張もありますがそれ以上にとってもとっても楽しみですヽ(´▽`)/♪♪♪





まだミルでもチケット販売しているのでよろしくお願いします(^o^)/☆




こちら、詳細です



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823




さて今日は周年パーティーも間近と言うことでパーティーなどにピッタリなヴィンテージのbagをご紹介したいと思います(*^^*)♪




















こちらは中が鏡になっております(^ω^)






ほかにもパーティーや普段使いできるbagがたくさんあるので是非ミルでお気に入りを探してみてくださいヽ(´▽`)/♪




明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆