ネルシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!最近、読書の秋!と言うことで本を読んでおりますミサエですヽ(´▽`)/






しかし恥ずかしいことに読んでるのが小説とかではなく漫画です(*/ω\*)





おやすみプンプン」という漫画で作者が映画化されました「ソラニン」を描いた浅野いにおさんのものです。






ぱっと見、絵が可愛いからゆる〜〜〜い青春漫画かと思ったら何か想像を裏切られた感のある漫画でした。







言葉にするにはちょっと難しいですが面白くて通勤bagに2冊くらい入れて休憩中や電車の中でひたすら読んでます。







最近のささやかな楽しみです(^ω^)





私、テレビ子な方なので家に帰ったら速攻テレビ付けたり携帯を構ったりだったので漫画を読み始めてからテレビ率が減ったのでそういう面では他のものに集中できていいな〜〜〜と思いました(´ω`)♪








そのうち小難しい小説を購入して読もうと思います!





皆さんも読書の秋してみてください\(^o^)/☆






さて今日は入荷ホヤホヤのネルシャツをご紹介したいと思います(*^^*)♪




























これからの季節にぴったり!




他にもたくさん種類ございますのでお気に入りを探してみてください(^ω^)!!!






明日は超、超、超レアな初組み合わせ!




イワちゃんと長尾丸です!






皆様是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/





そして最後にハバダッシェリー20周年パーティーもよろしくお願いします(^o^)/☆



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823