メンズの厚手のコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^ω^)
ほりです!


最近、携帯を変えました♩
最新のiPhone5sヽ(〃∀〃)ノしゃきーん


前に使っていたiPhone4sの画面が
バキバキに割れていたので
綺麗な画面に感動〜\(^o^)/
画質も良くなったので、
milouのTwitterの商品紹介も楽しくて
パシャパシャ可愛いお洋服たちの写真も
調子よく撮ってます( ^ω^ )
いつもTwitter見てくれてありがとうございます(^ν^)
これからもドンドン上げていきますね♩
長尾君も「今日のお昼ご飯」コーナー頑張ってるので、
お気に入りよろしくお願いします(^ν^)


Twitterアカウントはこちら↓
kyoto_milou







さてさて。


今晩もめっちゃ冷えます(~_~;)
夜めっちゃ寒くなってきましたね!
そろそろコートが欲しくなる時期です!!



今日はメンズのコートのご紹介です!!
厚手も早めにゲットしときましょう\(^o^)/







こちらバーバリーです!













カシミア100%!







1950年代ごろのコートです!









今晩みたいにこれから寒い夜が続くと思います!!!
京都はかなり寒いので、皆様お早めに厚物ご用意されることをお勧めします(^ν^)!!!








ハバダッシェリー20周年記念パーティーまで
のこり10日をきりました!!!
バタバタ世話しなく用意しております(^ν^)
みなさま、お楽しみに!!
パーティー詳細はこちら→

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823







明日は、
神戸から珍しくいわちゃん!出勤です!!!
みさえんことおまちしております(^ν^)