フォーマルなワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヽ(´▽`)/♪





昨日もホリちゃんが書いていましたが早いことに10月になりましたね(((・・;)!






改めてほんと時間経つの早い(((・・;)!!!






でも私、夏より冬の方が好きなのでやっと暑さも和らいでほんとに助かってます(´ω`)♪






早く神社とかお寺でぼーっとしながらきれいな紅葉が見たいです(´ω`)♪






皆さん紅葉がきれいなスポットとか知ってますか?





知ってたら是非教えてください〜〜〜ヽ(´▽`)/




話がずれましたが商品紹介に移ります!笑





今日はフォーマルなワンピースです\(^o^)/☆





まずは単色!
























柄物♪♪♪





















ちょっとしたお呼ばれや普段使いもできるのでオススメです(*^^*)♪





そしていつも告知させていただいてますがハバダッシェリーの20周年パーティーもよろしくお願いします(^o^)/☆






http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823



明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆