タートルネックニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんはミサエですヽ(´▽`)/






私事ですが昨日、保育園からの友達が関西に来ててひたすら遊びました♪笑




私にとってはとってもアクティブな1日でカラオケしてボーリング行ってと自分でも若いな〜〜〜と思ってしまうようなことばかりしていました(´ω`)








ラウワンのボーリングではたま〜〜〜に暗闇になって皆が一斉に投げる企画があります。




その時男の子ならストライク、女の子なら9ピン倒したら記念撮影をしてもらえるってやつなのですが生まれて初めて投手に選ばれて周りを見ると男の子ばっかで恥ずかしかったのですがいざ、投げるとちゃっかり9ピン倒してしまってかなり盛り上がってしまいましたヽ(´▽`)/いぇーい






私、上手〜〜〜♪と浮かれてしまいそうになりました(´ω`)♪






いい記念になったけど私しか成功してなくて写真撮影かなり恥ずかしかったです(´・ω・`)







でも久々に会った友達といい思い出作れてほんと楽しかったです\(^o^)/☆







なんか長々話してしまってすいません(>_<)!!!





商品紹介に移りますね!笑



だんだん涼しくなり長袖を着られてる方もちらほら見るようになったので最近入荷したタートルネックニットをご紹介します☆













続いてカシミアのもの♪
















タートルネックってほんと温かくてこれからの時期にはピッタリです\(^o^)/☆


そしてハバダッシェリーの20周年パーティーも間近ですのでこちらもよろしくお願いします(*^^*)



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823






明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてます☆