60’sぽっこり帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ホリです^^


京都のフリーペーパー
「go baaan(ゴバーン)」さんの10/1〜11/14号に
今回載せて頂くことになりました^^
テーマは、京都パリ気分♪
京都のフランス菓子のお店やフレンチやワインなど
ごはんテーマのものから、
今回載せていただいた、フランスアティークのお店など
京都のいろんなお店がきっしり詰まった、楽しいフリーペーパーです^^♪
10月1日発行なので、来月から京都のいろんなお店に配置されます。





MILOUでは早くも配置しておりますので、
是非、読んでみてくださいね^^♪










そーしーて〜



今日も納品がありました!!


寒くなってきて、やっと秋物が着れるようになりましたね^^
わたしも今日はヌクヌクのニットを着て出勤!!
夜が寒くってコワいのです>_<



夏から買って暖めていた長袖たちの出番がついにやってきたのです!!
も〜〜嬉しい〜〜(((>ω<)))
早く着たい〜♪が口癖だったけど・・・
やっと季節が追いついてくれた♪



そして、お洋服に合わせて、小物たちも・・・
クツやお帽子、バッグも揃えてお出掛けしましょ〜♪



今日は入荷ホヤホヤ!!!
60’sのフェルトのぽっこり帽のご紹介です!!!
もう〜〜〜めっちゃ可愛いのでおすすめです♪^^♪
たまらない〜〜(((((*>ω<)

















こんなかんじ〜♪



60’sのワンピースじゃなくとも
合わせてかぶってみてください♪








秋らしさ満点のかわいいお帽子です♪♪
是非、試着してみてください^^


MILOUの帽子の数は半端ないほどの量です!!!
上を見上げると
ずら〜〜〜〜〜〜〜りと並んでいるし、
ディスプレイがかぶっていたり、
ちょこんとカバンの上にのっていたり。。。





取りにくい高いところはスタッフがお取りしますので、
お気軽にお声かけくださいませ^^
ぜひぜひかぶってみていただきたいです^^





明日は、神戸から珍しくいわさきちゃん出勤です♪
レアな日〜〜〜(^^)
みさえんことお待ちしております♪