強い味方!?

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


おとーさんです、どうも〜!


昨夜、お店から帰る途中、錦市場を通ってたのですが。


道幅いっぱいにゴミ収集車が着たので、シャッターの閉まった店先に退避しました。


収集車をやり過ごしたので、再び道に出て歩き出そうとしたところ。


頭上にあったお店の看板におもいっきり激突!


痛かった〜〜〜!!


正直、かなり大きな音がしたので、痛みよりも恥ずかしさが勝ってましたが。


で、歩き出してぶつけた頭を何気なく触ってみると・・・。


ニュルッとした感触が・・・。


こりゃマズいということで、MILOUに引き返したのですが・・・。


すれ違う人々が、僕の顔見てギョッとして避けるほど・・・。


MILOUに戻って鏡を見ると・・・。


☆ 顔 面 血 ま み れ ☆


もうね、オーバーオール着たブッチャーがそこにいましたよ。


※次の画像は閲覧注意!!※








そら、アベックも逃げていくっちゅうねん!!


まぁ、10分位で止血もできたし、ビジュアルほど痛くもなく、無事に今日も出勤できたので大事はなかったのですが。


ええ歳したオッサンが頭から血を流しながら歩いてたら、そりゃビビりますよね、どうもお騒がせしました。


ということで、別段何もなく無事に元気に過ごしてますので、しばらくは話の「ネタ」にできそうです、グフフ。


それほど怪我が大きくならなかったのも、帽子をかぶっていたおかげ。


(帽子は血まみれになりましたが・・・)


ということで今日は、頭を護ってくれる強い味方、帽子(やかぶり物)のご紹介です!


 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



これで頭上の安全もバッチリ・・・かどうかはわかりませんが、オシャレ度UPすることは間違いないですよ〜♪


さてさてオーナー山本さんも元気にアメリ仕入れ中!


詳しい様子はこちらからから → http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


ところで皆さんにお得な情報が!


お買い上げ時に毎回発行させて頂いてる、お買い物の強い味方、MILOUの「金券」ですが・・・。


な、な、なんと明日から、お買い物券の割引率を・・・。


どどーんと20%にアップします!!

つまり、1000円お買い上げで200円の金券が、10000円お買い上げで2000円の金券が、100000円お買い上げで20000円の金券が発行されちゃいます!!


(金券は次回のお買い物時よりご利用になれます、金券の有効期間は1ヶ月となりますのでご了承ください)


次回のお買い物がグットお得になる、期間限定のキャンペーン♪


皆さんの秋服のお買い物の助けになれば嬉しいです!!


そんな明日は、ホリちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております♪