レディースシューズ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!ホリです!


この間、お父さん(本物)が大阪に出張できてたので
お休みだった私は、1日中デートをしてあげることにしました^皿^


お昼ごはんにパスタを食べて、
HEPの観覧車に乗って、
服屋さんでお洋服を選んであげて、
ROUND1でダーツの勝負をして、
映画館でアベンジャーズを見て、
晩御飯に焼肉を食べて、
朝ごはんをコンビニで買ってホテルに戻りました。



すごい!!!
できたてホヤホヤのカップルみたい!!!



写真は観覧車からの景色です。
(ふぅ、観覧車怖かった・・・。)


でも、成人してからお父さんと二人でこんなに遊んだの初めてだったので
とっても楽しかったです^^


親は大切にしないといけない。という学生の頃に気付けなかったことを
社会人になってすごく感じるようになりました。


おとうさん(本物)ありがとう!
また遊ぼうねー!


って自分で書いてなんだかほっこりしてしまいました。
すみません、、笑




今日は、レディースシューズのご紹介です!
MILOUには秋のかわいいクツがいっぱい♪♪








かわいい靴下やカラータイツなどであわせて
足元から秋にしてみるのはいかがですか?


明日ははらちゃんが神戸のハバダッシェリーから来てくれます^^
はらちゃんのMILOU出勤はレアなのでぜひお立ち寄りください!


おとうさんとはらちゃんでお待ちしております♪♪