感謝の言葉とミンクカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/☆




先日はハバダッシェリー20周年パーティーにお越しくださりありがとうございました(^ω^)





私自身、こんな素敵な節目のときにスタッフとして関われてほんとに幸せだなっと思ったしほんとに楽しくてあっという間に時間が経ってました☆!





私はまだまだ入社して浅い方だし神戸のお客様には、はじめまして!って方がたくさんおられたのですがそんなことを忘れるくらい皆温かい人ばかりでお迎えする立場なのに私の方が幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^^*)





そんな幸せな空間に包まれて改めて山本さんを筆頭にハバダグループはたくさんの方に愛されているなと実感したし、皆様にはただただ感謝の言葉しかありませんでした!






ほんとにありがとうございました(^ω^)





そしてこれからもハバダグループをよろしくお願いします(*^^*)





今日のハバダッシェリーのblogは山本さんが書かれております!





私も読んでうるうるしてしまいました(;_;)





是非こちらのblogもよろしくお願いします☆




http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20131014






さて徐々に涼しさが増してきたので今日は個人的にも大好きなミンクカーディガンをご紹介したいと思います!!!


































細かいところまで可愛くて私も次はどの色を買おうか迷い中です(>_<)笑




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてますヽ(´▽`)/