オールインワン&ロングワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんはミサエです☺️



まずはお知らせです!



明日、3月16日(水)は第3水曜日の為
ハバダグループ全店お休みとなります。


ご来店予定でした方々
申し訳ございません。



明後日、3月17日(木)は
通常通り13:00〜21:00まで
営業となりますので是非お越しください。

よろしくお願いします😌



さて、昨日はハバダッシェリー店長
マイちゃんのお誕生日でしたね🎂🎁🎉

マイちゃんはいつも優しく
なかなか会えないですが
スタッフ1人1人をいつも見てくださり
的確なアドバイスをくださるほんとに素敵な方です。

こんな私にもいつも感謝の言葉をくださり
マイちゃんからの言葉はいつも深くて
頑張ろ!っていう気持ちになります。
一緒にお店には立ってないですが
マイちゃんの元でお仕事できて幸せだなと私は思ってます☺️

そんなマイちゃんにとって素敵な1年になればいいな〜〜😌✨

改めてですが、マイちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/💖




ではでは、商品紹介に移りたいと思います!


本日はオールインワンとロングワンピースのご紹介です!



まずはクールな印象があるオールインワンから!







続いてふんわりしたワンピース!









謝恩会などでまだ着るもの決めてない!っという方は是非😘
他にもたくさんございますので見に来てくださーい☺️

それでは明後日ホリちゃんとミサエでお待ちしてます!