まいちゃん誕生日!メンズコート◎









京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは(^O^)
ほりです!!!



3月14日、
今日はハバダッシェリー店長まいちゃんの誕生日!!!🎉🎉🎉
まいちゃんはうちのこのグループのまとめ役。本当に感謝が絶えない人です。
わたしにとってはお姉さんのような存在で、
いつもいつも支えてくれる先輩!!


まいちゃんがハバダッシェリーの店長でいてくることで、
ミルのことも考えてくれて、ミルの店長のわたしのことを考えてくれて
だからわたしはしっかり仕事ができます◎


たまにまいちゃんに会いにハバダッシェリーに遊びに行くと、
本当に話が尽きないほど話して話して話しまくっていつの間にか3時間です(笑)
女子トークです(笑)


そして、まいちゃんがお客様から愛される理由が一瞬でわかるんです。
みなさんもすぐにまいちゃんの魅力に気付いたはずです◎
相手のことを1番に考えて最速で1番いい方向を考え出して、選んでくれます。
色んな意味で、その時のベストを見つけ出してくれるのです。



本当に人として、女性として、尊敬できる方です。




これからも、
ハバダッシェリーとミルで、お互いに店長頑張っていきたいです❤





まいちゃんの話をしてたらまいちゃんに会いたくなってきたーーー(笑)
明後日会えるからいっか☺







この1年も、まいちゃんにとって良い1年でありますように🌹💕
おめでとうございます✨✨✨















さて(^O^)
商品紹介に参ります◎





今日は、メンズのコートのご紹介!
なんだかいつになっても寒い最近😑😑😑


きっと京都はズルズルと寒いんだろうな~~と思うので、
春の薄手コートのご紹介です😍



最近入荷したものを集めました!!
すこしゆる~~く着たい方におすすめです❤





































今から厚手すぎるのもいらないし、、、
でもすこし肌寒い、、、



みたいなこの時期にぴったりです😍💕





おすすめです!!!






気になる方は見にいらしてください🌹
おまちしております🌹








残り21時までお待ちしております💕










明日は、みさえんことほり出勤です!!!


明日は晴れますようにー✨✨✨