メンズ薄手のコート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです!





昨日は久しぶりに、
みさえちゃんと長尾君と3人で
晩御飯を食べました(^ν^)


3人で食べることなんてあまりなくって
最後に行ったのは去年の年末の
忘年会…??


とにかく久しぶりだったので
すごい新鮮で楽しかった〜◎


ガッツリ食べたので、
部活帰りみたいでした(笑)




この前から
食べ物の話ばっかりですわたし(笑)
食欲の秋です(笑)






さてさて、
本日の紹介は、
夜はもう寒くなってきました!


メンズのロングコートのご紹介!!



といっても、
薄手のものです!


いまからいい感じに着ていただけると思いますよ〜(^ν^)












すこし大きくなりますが、
女の子でも、
大きくゆるく着ていただけるものもあります◎







いかがですか〜?


オススメですよ(´艸`)♩






わたしも大好きなロングコート!!
毎年、
ワンピースかのごとく買ってしまう!笑


サイズや色や形、
いろいろございますが、
わからないことがあったら
是非わたしに相談してください(^ν^)






そして、
ミルスナップもまだまだおこなっておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



是非お越しくださいませ◎




明日はヘアキャラながおくん出勤!!!
みさえんことおまちしてまーす!