メンズニットベスト!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





お久しぶりです、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





みなさんお元気でしたか?長尾は相も変わらず、ぼちぼち元気に過ごしておりました。




みなさんご存知だとは思いますが、ぼく音楽が好きでよくライブハウスに足を運んでライブを観に行っております(^O^)





せっかくいっぱいライブ見に行ってるコトだし今日は最近行ったライブでたまたま見つけたグッドなバンドをご紹介したいと思います!!!




その名も「犬人間ニョンズ」!!!



ぼく滑舌悪いので、最初全然名前読めませんでした。笑





このバンドとの出会いは、たまたま友達のバンドのライブを見に行った時のことで、



彼らがステージに出てきた時は「わ〜ボーカルの人、髪の毛赤い。。そんで着てるTシャツ、阪神が優勝した時の新聞記事のデザインやん!笑」ってぼや〜っと思ってただけでしたが、



いざライブが始まると、

おっ!めっちゃパンクやん〜いいやんか〜!


って思いながら見てて、そしたらもう気がついたら自然とこぶし突き上げてワーワー騒いでライブを楽しんでました!!!



なんせライブパフォーマンスが見てて楽しい!!



久々に心の底から楽しいと思えるライブを見れた!!!と思いました〜( ´ ▽ ` )





ぼく最近パンクロックをあまり聴いてなかったのですが、この日の境にまた聴くようになりました。笑





やはりパンクロックは楽しい!!!



そんな彼ら、活動拠点は京都で9/16にも京都でライブがあるみたいなので是非チェックしてみてください〜\(^o^)/


ちなみにその日はぼくも行くつもりです。笑





http://youtu.be/9hHu-D2hBJY


↑犬人間ニョンズのMVです!🙆見てみてください!





では!!!急ですが、本日の商品紹介にまいります!!



ここ最近、夜がすごい冷え込みますね〜。みなさん風邪などひかないように気をつけてください!!


、、ということで本日はメンズのニットベストのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ





























最近だと日中でもわりと涼しい日が続いていて、ニットベストが活躍する季節になってきましたよ!!\(^o^)/



ぜひ、このタイミングに!お気に入りのニットベストをミルでゲットしてみてはいかがでしょーか!(^O^)





明日はホリちゃんとナツメちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ