岩崎ちゃん卒業のお知らせ。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです。







今日は大切なお知らせがあります。



この度、
10月20日をもって
岩崎ちゃんが卒業することになりました!



岩崎ちゃんは入社して2年と8ヶ月…。
最初の頃は、ミル勤務が多くて
今はハバダをメインとして働いているので
ミルのお客様にもハバダのお客様にも
大変お世話になりました。



いつもニコニコ可愛いいわちゃんは
ほんとに仕事のできる
ほんとに頼りになる後輩です。




わたしの半年だけ後輩で、
わたしとしては
仕事面すごく近くにいた人で
すごく頼りにしていた人なので、
ほんとはもうめっちゃいやだし、
さみしいです。。。



すごく悲しくなってきました(笑)



でも、
次のステップに向かって、
とても円満な卒業なので
わたしも応援したいと思ってます!



まだあと1ヶ月と1週間ほどあります!!
ミル出勤は少なくはなりますが、
いわちゃんの出勤日をお知らせしますので、
是非会いにいらしてください!!


9月は
24日(水)と29日(月)
が出勤です!!


10月はまた追ってお知らせ致します。

是非!皆様お誘い合わせの上、
ご来店お待ちしております!!