お花のブローチとイヤリング◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!



28日土曜日に
すごく久々に神戸のハバダに出勤するんです!!
なんと1年ぶり!!!


めっちゃ楽しみです(´艸`)



ミルの店長になってから、
ミルメインで入らせてもらってるので
なかなかハバダには出勤がないのですが、
今回久々の出勤!
やまもとさんと堂本くんと三人の予定です◎



やっぱりオーナー山本さんから一番近いハバダには、
たくさん学ばないといけないこともあるし
たくさん良い影響もあるし、、!!
1日だけの出勤ですが、
色んなことを持って帰れるんです。
私にとってかなり濃厚な日なんです。


そして、ハバダのお客様ともお会いできるのでーすごくすごく楽しみです(^ω^)


是非是非お待ちしてます♩








今日は、
お花のブローチ、イヤリングセットをご紹介します!!
春にぴったりでめっちゃかわいいんです😚










この小さなふたつがイヤリング!




大きなひとつがブローチです♩








いろんなお花があります(´艸`)







プラスチックのまぁるくなった大きいお花がかわいい!








こちらはイヤリングが
ふりふりと動いてかわいいです◎














結婚式の二次会などの
コーディネートのひとつに加えてみてください(´艸`)








ワンピースにつけてもアクセントになるし、
もちろん別々にも使えます◎





わたしもお気に入りのひとつを持ってますが、
やっぱりこの春の時期には毎年使いたくなって
つけたりしてます(^ω^)



おすすめです♩








3月ももうあと5日!


4月から学校や、入社などが多いと思うので、
今のうちにはっちゃけてください(^ω^)





明日は、ながおくんとみさえんこ出勤です!
おまちしております✨✨✨