スカーフ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!長尾でございます!!!( ´ ▽ ` )ノ





みなさん、今日は3月27日です!



とうとう本格的にあたたかくなりやっとこさ春がやってきたな!と思った今日ですが、



そんなことより、3月27日は何の日でしょうか?





あれですね!





プロ野球の開幕でーす\(^o^)/





ぼくは待ちました。やっと来ました、この季節が!!!





今年はやってくれるでしょーか?阪神タイガース!!!
(ご存知の方もいるとは思いますが、長尾は阪神タイガースの大ファンです。)





去年は何位だったでしょーか、、去年の順位は日が空きすぎて忘れてしまいました!笑





まあ去年の事は去年の事なので、良いとして今年は一体どうなることやら、、、、、





まあとりあえず、今日から始まったワケなんですが、今日もすでに結果が出ていて、ニュースでその結果を確認したのですが



ネタバレされたくない人は商品紹介まで一気にスクロールしてくださいね(笑)








なんと阪神サヨナラ勝ち!!!!!



いきなりすごいですねっ!ニュースの結果を見た瞬間、小さくガッツポーズをしてしまいました💪



何はともあれ勝利出来たので、ひと安心です。



今年も阪神タイガースの応援とプロ野球の応援を全力でしていくので、皆さんもぜひ一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/





はい!ということで、本日の商品紹介!



本日は小さなトコからこだわろう!メンズのスカーフをご紹介です!







まずは総柄のものを。







お次はストライプ〜。







次にワンポイントのものを。







他にも色々あります!







こういう風に使ってみてはいかがでしょうか!





普段はあまりこういうコーディネートをしない方も1度やればハマってしまうと思います!ぜひお試しあれ〜(^O^)





3月も残すとこ後4日です!



28日のミルはみさえちゃんといくよちゃんでお待ちしております!!





そしてそして!!!!!ミルの店長ほりちゃんがなんと明日は神戸のハバダ出勤です!これは珍しい!!



明日神戸に行かれる方や、近所の方はぜひレアな神戸のほりちゃんに会いに行ってあげてください〜( ´ ▽ ` )ノ





ミル共々お待ちしております〜!