ハッピーハロウィン♩♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ



今日は10月31日!ってことでハロウィンでしたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ミルでもほりちゃん、みさえちゃん、長尾3人で出勤して、マリオ、ルイージヨッシーの仮装をしました!!!!!









最初は恥ずかしかったけど、お客さんの中にも仮装をして来店される方がちらほらいて、ぼくらも楽しむことが出来ました(^O^)



ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





スペシャルくじの景品も皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです!!





スペシャルくじで大当たりが出たお客さまのみとなりますが、お写真を載せたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

































みなさん、おめでとうございます\(^o^)/




みなさんに、仮装やくじで喜んでいただけてぼくら3人もとても嬉しかったです!!!



本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





明日からはもう11月!!!


今年も残すところ後2ヶ月となってしまいました、、、ミルの店内もハロウィンディスプレイからまた新しいディスプレイに変わりました!!!



ぜひ皆さまお越しくださいませ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ