岩崎ちゃん卒業!&ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





10月20日はハバダスタッフ、いわさきちゃんの最終出勤日でした!





いわさきちゃん本当に長い間おつかれさまでした!!!





いわさきちゃんと初めてお会いしたのはぼくがまだ大学2年生の時のことで、



その頃はまだいわさきちゃんはミルばっかりに出勤していて、ぼくはお客さんとしてよくミルに通っていました。



その頃からいわさきちゃんは元気でおもしろくて、みんなからの人気者でした\(^o^)/



ぼくもよくいわさきちゃんが出勤する日を狙ってミルに遊びに行ってました(笑)





そして去年の4月にぼくもミルで働かさせてもらえることになって、ちょこちょこいわさきちゃんとペアでミルに出勤することがあったんですが、



いわさきちゃんはいつもしっかりしていて、色んなことに気がつくとても頼りになる先輩でした。




こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、


ぼくがお客さん時代に感じていたいわさきちゃんのキャラが天然キャラ的なイメージだったので、



いざ一緒に働かさせてもらうと、めちゃくちゃしっかりしていた人だと気付いて、そのギャップにビックリしました(笑)





最後の最後までいわさきちゃんが卒業することに実感が湧かなかったのですが、



営業終わりにハバダにおつかれさまでした。の電話をかけ、いわさきちゃんとちょこっと話したら急に実感が湧いてきて寂しい気持ちになりました。





でも、いわさきちゃんはこれからまた新しいことに挑戦されるみたいなので、次のステージでもその持ち前の元気を全面に出していってもらって頑張ってほしいと思います!!!!!





いわさきちゃんがいなくなって寂しくはなりますが、ぼくらもこれからももっと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!\(^o^)/





さいごにいわさきちゃん!


2年と8ヶ月、長い間本当におつかれさまでした!!!



ありがとうございました!





それでは!本日の商品紹介にまいります。



本日は色んな種類のネクタイをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ





まず最初に普通のネクタイから!





















お次は蝶ネクタイです!

















最後は自分で結ぶ蝶ネクタイです!

















ネクタイひとつでコーディネートに色んなアクセントをつけれるので、コーディネートを考えるのがとても楽しくなると思います!



ネクタイの結び方については是非スタッフにお声をおかけくださいませ!(^O^)



ぜひお気に入りのネクタイをミルで探してみてください\(^o^)/





21日はホリちゃんと長尾でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ