いくよちゃん誕生日♩&メンズミリタリーアイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





今日は昨日からミルの新スタッフとして出勤し始めた、いくよちゃんの誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ぼくがいくよちゃんに初めて会ったのもミルで、たしかその時は同じ柄の色違いのスカートをどちらにしようか迷っている時で、



ぼくも一緒になって迷っていたんですが、その時からすごい個性的なキャラでおもしろい子だな〜と思っていました(笑)





そして、いくよちゃん音楽も好きで、ぼくが友達のライブを見に京都のライブハウスに行ったら、



いくよちゃんもいて、一緒にライブで盛り上がったこともありました〜(^O^)





そして、いくよちゃんといえばラーメン!!!(あくまでぼくの中のイメージですが。笑)



すごくラーメンが好きで京都のラーメン屋に詳しい子なので、皆さんおすすめのラーメン屋を教えてもらってください( ´ ▽ ` ) 笑





そんな色んな趣味を持った楽しくておもしろい女の子なので、いくよちゃんが出勤の時は是非みなさんミルに会いに来てあげてください\(^o^)/





さいごに、いくよちゃん誕生日おめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





ということで、本日の商品紹介にまいります!


本日はぼくが個人的に好きなミリタリー系のアイテムをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

























最後の1着は本当にあったかくて凍え死にそうな京都の寒さにも、もってこいの1着です!!!



ライナーも取り外し可能ですので、秋、冬、春と長い期間使っていただけるので本当に本当に本当に!おすすめです!!


ぜひミルにご来店された際には1度試着してみてください(^O^)





明日はほりちゃんと噂の新スタッフいくよちゃんでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ



皆さん是非会いに来てあげてくださーい!!