メンズニットのジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!





少し前に流行ったパンケーキ!
お店で食べるとなんであんなにふわふわなのか。。。
わたしもおうちで試行錯誤して作ってみたりしてるんですが、
やっぱりお店のようにはうまくいかず、
なんでー?クックパッド見てるのにー。。笑
と思ってたりするんですが、
クリームとかフルーツとかのせると
それなりにかわいくおいしいパンケーキが作れて
それで割と満足してたんですが、


この間、とっても美味しいものを見つけました!





ダダン!










キャラメルソース!(笑)




なんか冬のこの時期って
キャラメル味がおいしくて
暖かい飲みものなんかもキャラメルを頼んでしまうけど、


これがあればおうちでもつくれるし



ホットケーキが豪華に食べれる!!



これは海外のものなんですが、
海外輸入の食べ物って
なんであんなにも甘くて美味しいのか、。(笑)


甘党の私にはほんとにたまらないものです(笑)


明日も朝から
キャラメルパンケーキ食べます!!




今から楽しみです(笑)











さてさて!


本日の商品紹介は
メンズニットのジャケット!





前開きのファスナータイプです!


暖かく羽織れて
とっても便利な優れものです◎

























メンズで丈も少し長めなので、
とてもあたたかく使いやすいです!!!



女の子でも着れちゃいます♩




ネルシャツの上にも!
きっと可愛くきていただけますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、みさえんことほり出勤!





納品日です(^ω^)♩




冬物もりもり入荷してお待ちしておりますー!