手袋

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです(^ω^)







ついにお家にこたつを出してしまいました〜〜!!!







やっぱり京都の寒さには勝てなかったです>_<








こたつってほんとに暖かくて快適〜〜♪






昨日から肩まですっぽり潜ってます(笑)








個人的にこたつでみかんも好きだけどこたつで雪見だいふくが大好きなので今日買って帰ろうかな〜〜♪









こたつ出したけどぐ〜〜たら生活にならないよう気をつけたいと思います!笑









皆さんもこたつ出されてる方はぐ〜〜たらにならないよう気をつけましょうね!笑









では商品紹介に移りたいと思います(^ω^)







本日は入荷したての手袋です!








まずはメンズものから♪
































続いてレディース♪

















こちらは中ももこもこで暖かいです!











通勤や通学、お出かけの寒さ対策にぴったり!






今ならたくさん種類も揃えてますので是非見に来てください〜〜♪






明日は長尾丸とお待ちしてます(^ω^)