メンズアウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは!長尾ございます!( ´ ▽ ` )ノ





この前、1日お休みだったので、日中は部屋の掃除をして、真冬にむけてコタツを出そうとしたんですけど、



タツ布団が全く見つからず、困り果てておりました。。。そして今もまだ見つかっておりません(笑)



どこへ行ったのでしょーか、ぼくのコタツ布団、、、、





ぼくは普段から掃除が出来ない人間で、汚くなったら掃除をする!

そしてまた汚くなったら掃除をする!



というスタイルで部屋の掃除をしているんですが、



一気に汚かった部屋が綺麗になるので、気持ち的にもすごい気持ち良くなって、



次の日からまた部屋が汚くなるまで、すごく健やかな気持ちで生活することが出来るんです。笑



それなら日頃からこまめに掃除しろよ!って話ですけどね😬





でもここ最近ほんまに寒くなってしまったので、そんなこまめに掃除する元気も気力も無いですね、、、笑





寒くなったら、掃除だけでなく朝起きるのもツライし、お風呂入るのもめんどうだし、やらなきゃいけないコトも後回しにしてしまうし、、、



とめんどくさがり屋の性格に拍車がかかってダメですね、、





だから2014年残り3週間はこまめに掃除をするように頑張りたいと思います!🙋





以上、長尾の決意表明でした(笑)





それでは気を取り直しまして!商品紹介です!( ´ ▽ ` )ノ





今日は昨日の入荷でたくさん増えたメンズのアウターをご紹介したいと思います!!!






























どうやら、来週からまたもっと寒くなるみたいですね(°_°)ここ最近急激に寒くなっていっているので、みなさん風邪などひかぬように気をつけてください!!!





そしてミルてまは毎年恒例のミルカレンダーもお配りしておりますので、ぜひ貰いに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



11日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ