メンズブーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





昨日、今日とすごいあったかかったですね〜( ´ ▽ ` )





ボク昨日学校に行ってたんですが、あったか過ぎて学校のベンチで20分くらい寝てました。笑





なんか1月の下旬にも急にめちゃくちゃあったかい日があって、もう春くるんちゃうかな〜





とか言ってたんですけど、また寒くなって!





そんで、また昨日今日みたいにあったかくなって!





かと思えば、明日からはまためちゃくちゃ寒くなるみたいで!!





もうなんなんですかっ!!!ヽ(`Д´)ノ





まあ天気に文句言ってもしょーがないので、そろそろ本日の商品紹介したいと思います。笑





本日はメンズブーツです!♪



















ぼく個人的にはブーツはとてもオススメですので、是非お気に入りの一足を見つけてください\(^o^)/





もちろん、明日もスーパー太っ腹SALE絶賛実施中です!!!



時計以外の商品全品半額!!!



時計は20〜30%OFFになります!!!



二月入ってボク達スタッフもいつ終わるのかとヒヤヒヤしておりますっ(OvO)



是非、この機会を逃されないようにお早めにお越しくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜(^∇^)