ARKさん1月ガチャガチャ募金額

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんにちは(^ν^)


ほりです!!





2月突入で
SALEも続行ヽ(〃∀〃)ノ♩わーい♩
今日もみなさんに喜んで頂けました〜♩
わたしもほんとに嬉しい(´艸`)



今日もとってもいい天気であったかかったし、
明日もヌクヌクらしいので、
春に向け、薄手ものを半額でゲットするのも◎!!


でも来週からまた寒〜くなる。という
なんともまぁ変な天候です!



京都は気温差がかなり激しいのでー
気を抜いて薄着をしてはダメですよ!


カバンに1枚はカーディガンを
潜ませておいた方がいいかもです♩






ところでわたし、
あ、前文とは全然関係ないですが、
ダイエットを始めました(´艸`)
ダイエットのやり方って
もうめっちゃいろいろあるし、
人によっても全然違いますが、
最近暴飲暴食をしていたので笑、
ごはんを変えることにしました!


昔からお豆腐が大好きで、
お豆腐ダイエットって成功したこともあり
お豆腐はかかせないのですが
納豆がいいよーとよく聞くので、納豆も取り入れることにしました!


ただわたし、
納豆が嫌いで…_| ̄|○ え笑
何年ぶり?かだったので、今なら食べれるかもーと思って買ってみました!








今から食べようと思います。
今日は風邪ひきさんなので、お粥さん♩
て、大体、少なかろうがカロリー低かろうがこの時間からのご飯が悪いんやろうけど。笑
みなさんに、
納豆の美味しい食べ方(苦手な人用)募集いたしますので、教えてください◎








なかなか長い自分ごとでしたが、、


すみません。





本題は…



今日は、
ARK(アニマルレフュージ関西)さんのガチャガチャ募金額のお知らせです。


2014年1月の募金額は





\4,500-でした!



たくさんの募金、本当にありがとうございました!!


45回もみなさんがガチャガチャ回してくれてるーと考えると
本当に感謝感謝です!


これからもがんばってまいります!



みなさま、これからも
ご協力お願いいたします!!!







今日は商品紹介はないですが、



明日は、みさえんことながおくんと可愛いお洋服たちと、
元気にお待ちしております♩



明日は商品紹介します〜(^ν^)