メンズネルシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日またユニバに行ってまいりました!!!
着々と年パスの元を取りつつあります〜笑



昨日もホラーナイトやってて楽しかったですっ!いや、怖かった!!怖すぎて叫ぶところで笑ってしまったくらいです(笑)





そのユニバで列に並んでる時に友達と話してた話なんですが、


自分と全くおんなじ趣味の友達がいたら楽しいだろうな〜という話をしてました!





というのもぼくの趣味がなかなか万人受けしないのでもしそういう友達がいたら、


ずっとハイテンションのまま喋ってられるだろうな〜と思ったからです!



ぼくは音楽がとても好きなんですが、ぼくが好きな音楽と周りの人達が好きな音楽がなかなかピンポイントに合わんくて、最近ちょこちょこ悩んでました(笑)



なんとか話についていけるようにオススメしてもらう音楽を聴いたりするんですが、


イマイチぴんっと来なくていつも1.2曲で聴くのやめてしまったり、、、なかなか上手くいきません。笑





でも自分で自分の幅を縮めたくないし、これからも色んな音楽を聴いていきたいと思っているので、


みなさん是非オススメの音楽を教えてください!


というか無理矢理聴かせてください!!!笑 お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ





ぼくの悩みはこの辺にしといて本日の商品紹介にまいります!!!



本日は昨日の納品でたくさん増えたメンズのネルシャツをご紹介したいと思います!( ´ ▽ ` )ノ


























最後にこちらはプルオーバータイプになっています♩





もう最近はかなり寒くなってきてネルシャツが活躍する季節になってきましたね!!


ぜひお気に入りのネルシャツをミルで見つけてください(^O^)





明日はみさえちゃんと長尾でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ