ポリエステル ボーリングシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





GW!
ゴールデン!!
ウィーク!!!
ゴールデンウィークが終わりましたね〜(・Д・)ノ





みなさま有意義なゴールデンウィークを過ごされたでしょーか?(^^)





ぼくはゴールデンウィークに大学の時の友達とごはんを食べたりしました(^∇^)





ぼくと同い年の友達は4月から新社会人として京都や関西を離れて働いている人が多くて、



ゴールデンウィークを使って関西に帰ってきてる人がいっぱいいたので、その人たちとごはんを食べました( ´ ▽ ` )ノ





たった1ヶ月しか会わなかっただけなのに、みんな大人になったな〜と思いながらごはんを食べていましたが、




いざ大学の時の懐かしい話が始まったら、その頃に戻ったみたいに話が盛り上がって、楽しかったです\(^o^)/





でもみんながお仕事を頑張っている話を聞くと自分もいま頑張っているコトをもっと頑張らないといけないなー!



思うことができて色々と刺激がもらえました!!!





個人的な話になりましたが、ぼちぼち本日の商品紹介にまいりたいと思いますーーー( ´ ▽ ` )ノ





本日はボーリングシャツの中でもポリエステル素材のものをご紹介いたします♪



ポリエステル素材のボーリングシャツはおおよそ70'sのものが多いみたいです!それではどうぞ!!!







































最後の1着は袖の部分がパイル地になっております♪





オーバーオールにもかなり相性がいいボーリングシャツ!ぜひお気に入りの1着をミルで見つけてください(^^)





そして大好評いただいております、毎回お買い上げの際に渡しているお買い物券の還元率アップサービス!!!



お買い上げ金額の5%分の金券が今なら!



20%分にアップです!!!


かーなーりーお得です!!!!!



悪いコトは言いません!この機会にミルでお気に入りの服達をぜひお買い上げくださいませ!(^∇^)




明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ