レギュラーアロハシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋MILOU(ミル)』のスタッフブログです。








こんばんはミサエです(°∀°)!








私事ですが友達が来週京都に遊びに来るとのことで最近ネットで京都のオススメスポットを漁っています(笑)








5年ほど京都には住んでるのですが調べてみると知らないスポットだったりお店だったりがたくさんでビックリしました(°_°)!








行きたいところがたくさんありすぎて友達より私のほうがワクワクしています(´ω`)笑







只今模索中ですのでオススメスポットあれば皆様是非教えてください\(^o^)/☆






では商品紹介に移ります〜〜〜♪








本日はこれからの季節にもってこいのレギュラーアロハシャツです!































インパクトある柄や色使いでほんとにオススメです!






そしてまだまだお買い物券20%還元中ですのでこの機会に気になるものはゲットしてくださいね(*^o^)/\(^-^*)







明日はナツメちゃんとお待ちしてます☆