2wayバッグ!大事なお知らせ。

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです!





今週の日曜日は『母の日』ですね!


街中を見渡すと、母の日モード。
近くのコンビニには、子供たちが書いたお母さんの似顔絵が。
みんな上手に色まで塗っていて、感動しました。( ; ; )




それを見て、私も今年は何かに添えて本気で書いた母の似顔絵を渡そうかなと考えています!
喜んでくれー!!笑




さて、今日は母の日のプレゼントにも
最適な本日入荷の2wayバッグをご紹介します。


紐が取り外せるので、紐を取ってクラッチバッグとしても!



中もキュート。


中の色使いも素敵。


赤いのも素敵です。



そして最後になりましたが、大事なお知らせです!!



本当にお買い得で、赤字決死の『お買い物券20%還元』が...




11日までになりました!( ; ; )



本当にお買い得なので、欲しいアイテムがありましたら、是非それまでにお買い求め下さいね!!



今日もたくさん入荷がありましたので、
可愛い商品、もりだくさんです!




明日は堀ちゃんとみさえさんでお待ちしています!