サンダル!明日金券20%還元最終日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!



明日は、母の日です!
みなさんなにか贈り物は用意できてますか??


わたしは離れた実家のおかあさまへ
毎年なにか贈り物をしております♩


お母さんも喜んでくれるし
わたしもプレゼント選ぶの好きなので
このイベントはすこし楽しみなほど◎


普段は照れ臭くて
いつもありがとう。
なんて言えないけど、
1年に1度のこの機会に
是非、日頃のお礼を
贈りものや手紙電話などで
贈ってあげてください♩









さて、今日の商品紹介は


レディースのサンダルです♩




昨日、大量入荷いたしました◎


















GUCCIやFERRAGAMOなどの
ブランドものも混ざっております♩


サイズもいろいろなので
是非試着して頂きたいです♩



夏を先取りしちゃってください(^ω^)








そしてそして、


お買い物券の20%還元ですが、
明日で最後になります!!!


かなーりお得なイベントなので、
是非この機会にお買い物してくださいね\(^o^)/








明日も
みさえんことほりで
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ