ミンクカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです(^ω^)






昨日はお休みを頂いてたので友達が働いてる美容院に行ってきました♪







今回こそ伸ばそうと思ってたのにまた短くなっちゃいました(笑)






そして色もまたすぐ抜けるんだろな〜とか思いつつ赤色に変身٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!









結局ばっさり切っちゃったけど髪切るとスッキリするしなんかルンルンになりますね♪






友達が言った通り綺麗に維持できるようケア頑張ろ!笑







今日も私事からの入りですみません。笑





ではでは商品紹介に移ります♪









本日はミンクカーディガンのご紹介!






1着持ってたら色んな場面で使えて便利なアイテムです!






まずはこちら〜〜♪










裏地も抜け目なくかわいいです!













袖のボタンが可愛いのも女の子は嬉しいですね(^ω^)♡









こちらは先程のものとは違う茶色のミンク!
















ワンピースやパンツスタイルにサラッと合わしてみてください!















私もず〜〜っと憧れてお客さん時代に自分のご褒美で買ったのを思い出します(笑)






今なら色も揃ってるので是非見に来てください*\(^o^)/*






明日は久々にナツメちゃんとお待ちしてます*\(^o^)/*