レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ω^)







今日は久々ナツメちゃんと出勤でした(^∇^)





彼女は相変わらず朝から変なテンションでよく喋ってました(笑)





可愛いのにおじさんぽくて見ててほんとに飽きないです(褒めてます)笑






アニメ=ナツメってくらいアニメに詳しく今日もオススメアニメを教えてもらいました♪






私もアニメ大好きなのでほんと2人してオタク気質なんだろな〜〜って話してて思います(笑)






今月ナツメちゃんはMILOU出勤多いので私も楽しみやしまだお会いしたことないって方も多いと思うので是非会いに来てあげてください♪







たぶん喜んで変な動きすると思うので〜〜♪笑







ではでは商品紹介に移ります!







本日は入荷したてのカラフルなレディースコートのご紹介です(^ω^)




















こちらはフード付き!



























最後にオススメ〜〜♪










鮮やかなショッキングピンク









ウンガロさんのものです(^∇^)









来週ぐらいからぐんっと寒くなるとお天気のお兄さんが言ってたので早めに皆さんも防寒対策してくださいね!






明日はホリちゃんとお待ちしてます♪





そして納品日なので是非お越しください〜〜*\(^o^)/*