メンズセーター大量入荷!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです!!



今日は大量納品がありました(^O^)!


段ボール箱5つ分!!!
想像できないでしょうけど、
う〜ん、、、
冬物でだいたいラックにしたら10ラック分くらいです。すごい!!


ミルは週に2度の納品があります。
週に一度お越し頂いても楽しめるほど
商品の入れ替わり!が激しいです(^O^)


こんな古着屋って珍しいです!
スタッフの私たちも週に2度、新しいのが入荷するたび楽しく商品出しをしております(⌒▽⌒)



こちらのブログ以外でも、
Twitterでリアルタイムで商品紹介しております!!
是非フォローして、チェックしてみてください(^O^)
↓↓↓↓↓
@kyoto_milou









さてさて!
今日の商品紹介は、
またまた大量入荷した、
メンズのセーターのご紹介!!!



またまた1ラック分増やして、
3ラックもセーターご用意しております!!!










いくつあっても困らないニット!!
きっとお気に入り見つかりますよ〜〜(^ω^)



































かわいい柄物、ロングもの、厚手もの、
たーくさんありますよ(^ω^)


紹介はセーターでしたが、
納品は、コートやブルゾン、カーディガンなど
たくさんの入荷があったので、
見にいらしてくださーーい(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は、ポッキーアンドプリッツの日でしたが
みなさん食べましたかー???
わたしはちゃんとポッキー買いました◎
3種類も!!!
お昼ご飯をポッキーにしました!(笑)




明日は、なんの日でもないですが(笑)
ながおくんとほり出勤です!
冬物もりもりなミルです!!
おまちしております(^ω^)