明日から12月!オリジナルカレンダープレゼント◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんにちは!
ほりです(^O^)


今日は皆様にお知らせ!!!






本日をもちまして、
11月1.2.3に実施した金券100%還元セールの、金券の使用期限を終了させていただきました!!

ちゃんとお使い頂けたでしょうか^^?

ありがとうございました☺💕




そして明日から12月!!!


毎年恒例になっております、
オーナーオリジナルの
ミルの2016年カレンダーが出来上がりました✨✨



明日からご来店の皆様にプレゼントいたします🎀💕


今回もとってもとってもミルらしく、
とってもとっても可愛くできあがってます❣


同時に神戸ハバダッシェリーでもまた別の絵柄のカレンダーをご用意しておりますので、
是非2店舗、2種類のカレンダー
ゲットしてくださいね😍💕
ハバダッシェリーのカレンダーも可愛い~~❣




お楽しみがなくなってしまうので、
写真はすこーしだけにしときます😋😋








そして、今月はクリスマス!いうことで、
ショッパーにオーナメントをつけてます🎀
可愛くって気分あがります~~😍
わたしも欲しい(笑)







是非、楽しくお買い物してください!🎀


クリスマスプレゼントの相談なども承ってます❣
ラッピングも任せてください🎄🎁✨










すみません。

本日はお知らせのみです!!!



そして、
明日は納品日!!!
たくさんの入荷を予定してます☺✨


寒くなってきましたので、
冬物探しにいらしてください!







レアなながおくんと、みさえんこでおまちしております!🎀





周年記念缶バッチも残りわずかです!!






お買い上げのお客様にプレゼントいたしております🎀
是非ゲットしてくださいね~~✨✨✨