コーデュロイオーバーオール

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^ω^)!



今日は11月最後の日曜日でしたね〜🙆

本当に月日経つのはやいです😳😳


みなさんどこかお出かけしたのでしょうか?



私は二条城のアートアクアリウム展に

行ってきました!

そう!あの金魚のやつです!




じゃん!









すっごい綺麗でしょ〜✨✨




可愛い金魚たちもたくさんいたので、

ぜびぜひみなさん行ってみてください!(笑)




さて、最近すっかり寒くなってきて

冬スタートって感じですが、

冬といえば、、コーデュロイ


ということで今日は

コーデュロイオーバーオールのご紹介です◎























































色といい、バックスタイルやボタンまで

可愛いです☺️💕


数少なく1点ずつしかないので気になる方はお早めに◎






そして明日は、、いよいよ!!

セールの時のお買い物券の使用が最終日です!!!



お買い忘れのないよう

ぜひぜひ皆さんいらして下さいね☺️








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼