○ビーズバック○

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!

いくよです!




先日、地元の友達が京都に遊びに来てくれたので着物👘をきて紅葉狩りに行ってきました!





せっかくなのでレトロな着物をきて…






定番の嵐山へ行き、初めて人力車に乗りました!!!







人力車のお兄さんによる紅葉オススメスポットを解説付きで案内してくれてちゃっかりたくさん写真を撮って頂きました☺️☺️




人がたーくさんいる中、人力車は進んでいくので海外からの観光客の方に写真を撮られるわ、申し訳ないような気持ちで、、でもとても楽しかったです!









ぜひ皆さんも葉っぱが散る前に紅葉狩りに行ってみてくださいー!





さてさて、クリスマスや忘年会、結婚式などのパーティーシーンで使えるビーズバックをご紹介しようと思います🙆🏻🙆🏻














1つ1つ細かい造りになっており、光の加減で色が変わるものもあって面白いです❤️❤️





パーティ、デートにと活躍間違いなしです!普段のコーデをワンランクアップしてみてはいかがでしょうか👧🏻?



明日は、堀ちゃんとまーみんでお待ちしております🗣💓
セール期間中のお買い物券を使えるのも残り2日です。
ぜひぜひ使いにいらしてくださいねーーー!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼