レディースセーター◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)





今日は11月11日‼‼
ポッキーアンドプリッツの日
毎年ちゃんと買ってたくさん食べる1日‼
今年は5箱とイチゴ味とプリッツとなぜかじゃがりこまで買いました笑笑
さっちゃんに1つあげたら、お返しにキットカットくれた‼
キットカットも棒状なので良しです(´艸`)笑





さてさて!
寒くなってきましたね!!!
ミルでは冬物の大量納品でお店がヌクヌクになりました!!
可愛いコートやニットなどたくさんです💕


今日はアメリ仕入れのニットのご紹介です!
もー可愛くってどうしよう、、、
わたし全部欲しい🤣🤣










肉厚でしっかりしているセーターです💕
ぽってり着ると本当に可愛いです!
是非試着してみてください✨


このほかにも可愛いのんいっぱいです❤


おしゃれして寒い冬を乗り越えましょう〜☺




明日は、さゆみんとほり出勤です!!!



元気にお待ちしております❤