アメリカ仕入れのスウェードニット◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日お姉ちゃんからお叱りを受けました。
その内容とは、「掛け布団を出しなさい」とのこと、、、、、。





実はほんの先日までタオルケットで寝ていて、怒られるほどのことなのかな?と思い身近な人々にきいてみると、「ありえない」と
ざっくり切り捨てられました(笑)(笑)





ということで、毛布を出しました!!!!
私の冬が始まりました!!!!





お話によると最近ぐっと気温が下がっているみたいですね、、、皆さんもお出かけの際は温かく、お眠りの際も温かく、これからはしっかり温かくしてくださいね✨





寒さを感じにくい私なんかに言われることじゃないと思いますが🤣🤣🤣





さてさて、そんななか本日milouには5パッキンもの大量入荷がありました!!!
大きいダンボール、5つ分です!!!





さらに店内が可愛い冬物でほくほくに😍
本日はその中から一気に入荷したアイテム、アメリ仕入れのスウェードニットをご紹介したいと思います!!





スウェードとニットの切り替えが可愛く、デニムに合わせるだけでかっこよく決まるこのアイテム😏





今回の納品でこの冬初の店頭出しです!!
ぜひチェックしてください🎵
それでは一気にご紹介致します!!!!

















いかがでしょうか??
よければ店頭でお手にとってみてくださいね❤





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐