明日は、クリスマス・イヴ☆

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ほりです!




今日は、天皇誕生日
と、
クリスマス・イヴ・イヴ!



そして明日は
待ちに待ったクリスマス・イヴ〜(^ν^)


京都駅もこのとおりヾ(@⌒ー⌒@)ノ




サンタさんが来る日ですね♩



お客さんからですが、
この間こんなおもしろい写真をもらいました。








大阪のグランフロントらしいです。
サンタの国のよう*1
いっぱいプレゼントもらえそ〜(^ν^)♩





わたしも24日は
サンタさんに欲しい物手紙に書いて
サンタさんに渡しといてね〜って
お母さんに渡してました!
お母さんがサンタさんだと知らずに…


我ながら可愛い(´・ω・`)


でももう大人なので、
あげる番です。
この間家族に1つずつ
クリスマスプレゼントを送りました♩




みなさんも、明日は
ちょっとオシャレしておでかけしたり…
クリスマスケーキを食べたり…
サンタさんにプレゼントをお願いしたり…


楽しいこといっぱいですね*2




そしてミルからも、
クリスマスプレゼントをご用意しておりますヽ(〃∀〃)ノ


先着にはなりますが、
是非是非いらしてくださいね(^ν^)



わたしもクリスマスなので
ちょっとオシャレに
ドレスアップしてお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






明日は、イヴですが
京都は極寒なので、笑




ヌクヌクニットのワンピースのご紹介です(^ν^)!



オシャレはしても、
風邪ひかないようにヌクヌクして外出してくださいね(^ν^)


















ニットのワンピースはあたたかいので
この寒い冬のおでかけなんかにオススメです(^ν^)


みなさんこの楽しい時期に
風邪ひかないようにしてくださいね〜(^ν^)








クリスマス・イヴは
ながおくんとほりで
ちょっとおしゃれにお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



クリスマスプレゼント、
お楽しみに〜\(^o^)/♩

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o