クリスマスカード♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)






ミルがクリスマスになって
めっちゃテンションがあがりました♩♩






わたし、1年のイベントの中で
自分の誕生日の次に(笑)、
クリスマスが好きです!!
ほーんとにクリスマスって可愛いですよね♩



サンタさんを信じていた小さい頃に比べると、
サンタさんは本当はいないっていうこともわかってるし、
トナカイは空を飛ばないっていうこともわかってるけど、笑


でもやっぱりクリスマスは特別な日っていうことと
プレゼントがもらえるってことと
みんながワクワクできるってことと


大好きな赤色が増えるってことと!!!笑



好きな要素はたくさんありました(笑)



キラキラしているクリスマスソングも大好きです。
この時期になると、たくさんあるクリスマスCDの中から毎日変えて聴きたくなるので
毎日ミルにお越しいただいても
違うクリスマスソングが聞けると思います(´艸`)




そして、この期間限定で
ショップバッグにオーナメントをつけました〜♩
可愛いです♩







是非!
この季節楽しいクリスマスなミルにお越しくださいませ(´艸`)♩




クリスマスプレゼントなどのラッピングも
可愛く仕上げます♩
是非ご相談ください♩




クリスマスプレゼントもそろそろ考えなきゃ!の時期です。



プレゼントにこんなカードを添えてみてはいかがですか〜?♩♩











お部屋に飾ったりしても
雰囲気もでて、可愛いですよー(^ω^)












ヴィンテージの古いカードです!
今にはないデザインがかわいい♩



是非プレゼントに添えてみてください(´艸`)














明日は、納品日です!
冬物どどんと入荷しますよ〜(^ω^)
みさえんことほりでおまちしております!♩