レディースぬくぬくダウンジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



年の離れた高校生の妹が、
春から大学に進学するのに
神戸に来ることが決まって、、




真面目な妹は(笑)、
大学でスポーツをするみたいで
寮に入るからーと、寮の抽選に家族できてて
わたしも一緒に着いていってきました◎





久しぶりに堀家の女チームで集まって
あれが食べたいーとかここに行きたいーとか
みんなすごい喋るし、
お母さんはど天然炸裂で(笑)
ほんっとに楽しかったです!!!


家族って離れているからこそ
本当に大切と実感します。


学生の時に感じなかったことを
今は涙が溢れるほど感謝を実感します!


これからもずっと
お母さんとお父さん、大切にしよう(^ω^)











さてさて!
寒い毎日です。


毎日毎日
あたたかいお洋服たちに助けられています。




今日は、
レディースのぬくぬくダウンジャケットのご紹介です♩

































かわいく、尚且つ暖かく
おしゃれを楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





クリスマスまであと2日!!!


ラッピングも承ります〜(´艸`)




オリジナルカレンダーもお越しのお客様
全員にプレゼントさせて頂いております♩





是非お立ち寄りくださいませヽ(〃∀〃)ノ








明日は、みさえんことほり出勤です◎