アクセサリーセットアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです( ´ ▽ ` )







この間出勤前にカルディというコーヒーや輸入の食材が置いてあるお店に行ったのですがクリスマスシーズンということもありむちゃくちゃ可愛いお菓子が並べてありました!








最近個人的にお菓子を買わないよう我慢してたのですが可愛さに負けました(笑)











カラフルなスティックの飴にクリスマスパッケージのチョコレート♪






見てるだけでテンションが上がります♪






クリスマスって街中だけじゃなくお菓子とかも可愛くなるのでウキウキしますねo(^▽^)o



クリスマス終わる前にまたカルディ行ってこよ〜〜♪(笑)












さてさて、クリスマス間近だからか街も本格的によそよそしくなりお客様の中でもパーティー用のアイテムを探してる方をちらほら見かけるので今日は早速ですがパーティーにぴったりの装いも気分も華やかにしてくれるセットものアクセサリーをご紹介したいと思いますo(^▽^)o







今回は50年代ぐらいの光沢のあるタイルものを集めてみました!


































こちらはセットものじゃないですが付けたらこんな感じでとっても華やかになりますo(^▽^)o












パーティーだけでなくもちろん普段のコーディネートのポイントにもなるので是非挑戦してみてください♪







明日はホリちゃんと新スタッフのいくよちゃんでお待ちしてます*\(^o^)/*