新入りスタッフ&レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです(^ω^)








昨日のBlogやTwitterなどでもお知らせをしたのですが今日から新しいスタッフが出勤してました*\(^o^)/*









名前は平山育代(ひらやまいくよ)ちゃんです♪









今日は朝から明日がいくよちゃんの誕生日ということもありケーキとケンタッキーを買っていくよちゃん、ホリちゃんと3人でパーティーをしました(^ω^)♪








早いけどいくよちゃん誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*♡






そして入社おめでとう〜♡





これからよろしくね〜〜*\(^o^)/*♡







いくよちゃんは気さくでニコニコしててラーメン大好きな女の子です♪







初めての方でもとっても喋りやすい子なので出勤回数は少ないと思いますがいくよちゃんが出勤の時は皆さま是非会いに来てあげてくださいo(^▽^)o








では商品紹介に移ります!






本日は入荷したてのレディースジャケットです*\(^o^)/*







まずは無地のもの〜〜♪














続いて柄物〜〜♪


















最後に個人的オススメ〜〜♪










大好きな緑色o(^▽^)o







ブラウスやニットの上にサラッと合わせたらとっても可愛いですよ(^ω^)








他にも可愛いジャケットたくさんなので是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))








明日はレアキャラ長尾丸とお待ちしてますo(^▽^)o