ツイードスカートとARKさんのこと。そして明日は、、

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです。





昨日、神戸店ハバダッシェリー店長まいちゃんが、
ARK(アニマルレフュージ関西)さんについてブログを書いてくれていました。

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20141204/1417695938#1417695938


この世に恵まれない犬や猫が増えているのは人間のせいだし、
じゃあ最後までひとりで生きれない犬猫を幸せにしてあげれなければいけない、
犬猫だって、幸せになる権利はあるし
犬猫だって、野良になりたくて生まれてきてるんじゃない。
と、多くの捨て犬や猫や
動物たちのニュースを見ると思います。


わたしはまだ、
ARKさんの施設には行けてないのですが、
定期的に頂いている冊子やHPをみて、
現状を把握しています。
milouに冊子を置いておりますので、
興味のある方は是非読んでみてください。






ARK(アーク)さんて?
と言われる方に。。。


アークさんは、非営利、非政治の私設団体であり、動物を愛し、共に生き、積極的に救いの手を差し伸べよくとしている人たちのネットワークをつくることを目的としてきます。
アークさんの活動資金は全て、一般の方からの寄付や会費によるもので、約30名の専従スタッフと、活動に理解を示してくださるボランテイアによって支えられております。
(ARKさんHP引用文)


動物たちを保護し、お世話をし、里親に届ける

事を目的としておられます。


1990年の設立以来、
犬 3274頭
猫 1390頭

こんなにもたくさんの犬猫が新しい家族に旅立ちました。



一匹でも多くの子を助けるために、
私たちスタッフも小さなことからやっていき、理解を示し、協力をしていこうと思います。


ミルのレジ付近にARKさんガチャガチャ募金や募金箱が置いてあります。
是非みなさんご協力をして頂けたら。と思います!




ガチャガチャの中身は、
スタッフが詰めたセンスのいいお菓子たちや、当たりのアイテム、愛情がたっぷりつまっております!


よろしくお願いします!!!



そしていつも募金にご協力いただきまして
ありがとうございます!!!


















今日の商品紹介です。


今日は、ツイードのスカート!!
すべて膝下丈のものになります♩
生地も分厚く、
この季節にはもってこいです(^ω^)










































今ならニットやジャケットにあわせて♩



かわいくコーディネートしてみてください♩








さてさて!


明日は、新スタッフがお店に立っております!!
名前は、いくよちゃんです(^ω^)



いくよちゃん、みさえんこ、ほり
の3人体制でお待ちしております!♩


是非お立ち寄り下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!