レディース柄ジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです!




ARKさんの最新の冊子が届きました!!!
なんと今回は記念すべきvol.100◎







1990年にARK(アニマルレフュージ関西)さんが設立されて、
この冊子「A Voice for Animals」を年に4度出すと決めたそうです。
周りから、そのうちなんとなく出さなくなるのだからとの反対もあったようですが、
100冊目です!!
続けることで、新しい読者も増えて、動物愛護のことも知られ広まります。
続けることに意味があるのです◎
ARKさんおめでとうございます。



今回もいろんな行事や、
ある子(犬)の話、アークさんサポートフェアという里親探しのイベント、
5月にはアークさん出身のわんちゃん大集合の同窓会なども開かれます!
という内容で書かれてありました◎


ミルにも神戸ハバダッシェリーにも置いてあるので、
手にとっていただけたら嬉しいです!!




ARKさんに募金のできる、
ガチャガチャも置いてます◎


1回100円で、
ガチャガチャの中身は、センスのいいたくさんほお菓子やアクセサリーなどの当たりが入ってます。


オーナー山本さんが去年8月に設立した
Kobe Animal Link
の募金箱も設置しております!!!





1匹でも多くの命を助けるため
是非ご協力お願い致します!!!




募金額は月に一度、
月末にブログにてお伝えしております!


よろしくお願いします(^O^)













さて。
なんだか寒い日が続いてますが、
もう3月もおわり。
もうすぐ4月!!!春はすぐそこ!!
4月はわたしの誕生日~~💕💕💕

大好きな月です。
誕生日は好きだけど、リアルに年をとるのが嫌になってきました。


ううん、別に気にしませんが笑







今日は、春にぴったり。
が、ジャケットをご紹介いたします💕💕


アメリカもののかわいい70年代ジャケットたくさん入荷しました~~
どうぞ~~


























羽織るだけで気分もあがります!!
春はやっぱり明るい色、派手な柄で
テンション上げていきましょう*\(^o^)/*







のこり1時間、レアキャラながおくんとお待ちしてます!!




明日は、神戸から、こちらもまたレアな堂本くん出勤です!!!
みさえんことふたりでお待ちしております~~🌹🌹🌹